SSブログ

北乃きい 放送事故 画像

スポンサーリンク




北乃きい 放送事故 画像

北乃きいが、人気俳優との結婚報道についてブログでコメントしたそうだ。


その内容とは「誤報」と題したブログ記事をアップ。

ネット上で噂となっている俳優・三浦翔平との結婚報道に
「中傷や悪口がすごいですが…。結婚報道はガセです」と噂を否定し、
「お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と強調したそうだ。

また、「何故こんなガセが流れたのかわかりません」という北乃きいは、「この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました」と心境を明かしたようだ。すごい必死感があるのがひっかかるが事実は不明ですよね

北乃きいは現在、日本テレビ系で放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」で三浦翔平と共演中なので噂がでてきたようだ。
この噂は「北乃きいと三浦翔平が結婚を発表した」といった情報が、ネット上のサイトに書き込まれたことがきっかけですごいいきおいで拡散したらしいぞ。

ファンからコメントは、

●「びっくりしたけど、絶対ガセだって思っていたので、きいちゃんから聞けて安心しました」
●「結婚報道なんて信じませんよ。俺はずっと応援してますよ」
●「良かった良かった!安心した安心した ★撮影頑張ってね」
●「わたしはきいちゃんが大好きです☆悪口なんかに負けず頑張って下さい」
●「誤報なんてあったんですね。しかしそんな誤報には惑わされませんよ」

など、様々な反響がコメントが寄せられているようです。

三浦翔平と言えば、いろんな女優さんとの噂が

その1人にAKB48のメンバーの小嶋陽菜もあがっている

もてるんだろうね、かっこいいから。
近頃はやりの二股?なんかにならないようにね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。